あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスでドリンクタイム

2021-10-10 18:38:00 | 外で食事
食事を済ませてからファミレスへ行ってきました。
フリードリンクでのんびりです。
デザートとセットだとセット料金になるので、ぶどうゼリーを注文しました。


 
皮ごと食べられるぶどうがのってます。



ドリンクは、カフェラテからオレンジジュース、アイスコーヒー、アイスココアといろいろ飲んで。
お友達に教えてもらって、アイスレモンを初めて飲みました。 
さっぱりとしていて飲みやすかったぁ。



で、帰る頃にはグラスが10個!
二人で5杯ずつ飲んでました^ - ^

満足のドリンクタイムでしたーー(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと買っちゃった | トップ | 夕食はファミレスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿