あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっと買っちゃった

2021-10-09 16:21:00 | お菓子、パン
次女に会った時に渡そうとお菓子を買ってきました。
まずは、婿さんのご両親にと菓子折りを決めて。

娘たちにと、いろいろ入ったものを。
5個入りで値段もお手頃です。



そして、〝実家に行くからねぇ〟
次女と母と私ように、くず餅とわらび餅を3個。



それも、賞味期限が一ヶ月程で安くなってるもので。 
こういうのってすぐ食べちゃいますからねぇ^ - ^

たまーに買うからいいかなぁ(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリップコーヒーで温まろ | トップ | ファミレスでドリンクタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿