あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

おやつタイムに

2021-06-12 14:41:00 | お菓子、パン
先日、シャトレーゼへ行ってきました。

娘のとこへあげようとシュークリームやロールケーキ、アイスのソーダバーやボンボンを買ったんですね。  
で、せっかくなので自分用にもアイスを買っちゃいました^ - ^



宇治抹茶とラムレーズンです。
これがなかなか食べられなくて、冷凍室を開けるたびに〝あるある!〟

休日のおやつタイムに、ラムレーズンをいただきましたーー。



シャトレーゼのは、初めて食べるかも。
アイスも濃厚でレーズンが美味しい!

たまにはこんなおやつもイイですねぇ(╹◡╹)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒲郡三谷温泉へ | トップ | オーブンレンジがやってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿