あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

夕食はココイチ

2022-01-23 22:08:00 | 外で食事
ココイチで夕食です。

いつもは150グラムのスモールサイズなんだけど、200グラムにしました。
トッピングはあれこれ迷って、きのこにしました^ - ^
それと、二人でツナサラダを分けっこ。



しめじやエリンギ、マッシュルームと入ってます。
多いかなぁと思ったけど、ささっと食べれちゃいました^ - ^

美味しくいただきましたー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ ザ・クーポンフェス | トップ | ガストでモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿