あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ブログの訪問者数

2008-11-28 22:41:53 | Weblog
ここ一週間程、
ブログの訪問者数が、ほとんど変わらないんです。

三桁あるうち、百の位も同じ、十の位も同じ
一の位も、同じ数字を繰り返していたり・・・。
ある程度差があっても当然な訳で、
同じ数字が繰り返していると、ちょっと不思議です。


明日は、どうなるかしらねぇ


それよりも・・・
拙いブログに、たくさんの方々がご訪問いただき、
またコメントもお寄せいただき、
ありがとうございます。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子なんだから・・・ | トップ | イチョウの黄葉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (一真会)
2008-11-29 06:18:48
毎日、楽しみにしておりますので
続けていってくださいね。

頑張りましょう!
返信する
明日の数字が楽しみですね (ガゼボー)
2008-11-29 10:49:32
期待している人がいるっていう事が更新の励みになりますよね。

自分のところも固定客の方が多いようです。
忙しくて更新できないと、せっかく訪問してくれたのに申し訳ないなぁと思ったりして。

お互い頑張りましょう。
返信する
私も、不思議に思っています。 (ぺこ)
2008-11-29 13:14:33
そんなに、変わらない数字に・・・。
若干の、違いは、あるんですけどね~。
不思議~~。
返信する
一真会様 (あけびー)
2008-11-29 18:51:32
こんばんは。

ありがとうございまーす。
書くことは好きなので、
できる範囲で、書いていきたいと思います。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2008-11-29 18:55:06
こんばんは。

そうですよね、
見ていただく人がいらっしゃると思うと、
楽しんでできますね。
アラッ、私ガゼボーさんの固定客の一人ですね
返信する
ぺこ様 (あけびー)
2008-11-29 18:58:27
こんばんは。

不思議ですよねぇ。
書いてるジャンルも様々なんですけど、
見ていただいていると思うと、嬉しいですよね。
ちなみに、二割程多くなってました。
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2008-12-05 20:57:33
私の所は多少上下がありますよ~。
ま、上はしれていますけど。

見てもらっているっていうのはモチベーションアップには欠かせませんよね~。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2008-12-05 22:39:35
こんばんは。

そうですよねぇ、
見ていただいていると思うと、嬉しいですよね。
エレクラさんのブログは、車好きなファンがたくさんいらっしゃいますよね。
私の知らないことが多すぎて、いつもなるほど~って思いながら読んでます。
返信する

コメントを投稿