あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店で、モーニング

2011-09-13 22:13:15 | 外で食事
名古屋市外にある、珈琲屋らんぷ







古風な建物で、一度入ってみたかったんですよねぇ
午前中でしたから、“モーニングやってれば食べたいなぁ~”
そしたら、モーニングは、ナント!12時までやってるんです。
お昼近くに食べれば、ちょっとしたランチにもなってしまいますよね


ホットに、もちろんモーニングも頼みましたよー。
モーニングがついてもついていなくても、値段は変わらず350円。





三角トーストに、卵がのってケチャップでデコレーション。
厚切りですから、食べ甲斐があります。

朝、家で食べているのに、食べられるんですよねぇ~



こんなシャレたお皿に。




また、こんな素敵な建物に。






いい場所、見つけちゃいました



モーニングのあとは、
青空が広がって、山の景色を眺めながらのドライブ・・・リフレッシュできますねぇ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら3種盛り | トップ | INVITATION »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度 (JOKER)
2011-09-14 22:27:54
名古屋のモーニングを食べてみたいですね。
というか
名古屋そのものに行きたいです。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-09-15 21:21:39
こんばんは。

JOKERさんのところは、モーニング無いのかな?
あるのが当然という感じなので、無いと行かないかなぁ~。
名古屋、いいですよー
ご当地の美味しいものもありますしね。
是非…お越し下さい
返信する
青空 (fuu)
2011-09-15 23:50:05
こんばんは
モーニングサービスのお店を新開拓されたのですね。
蔵造のお店なのでしょうか!好きてな雰囲気で!!
350円とはサービス値段もいいですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-09-16 20:52:06
こんばんは。

蔵をイメージした外観で、素敵なんです。
値段も安いですよねぇ。
チケットだともっとお得になるので、買おうかなぁ~って考えてしまいました。
落ち着いた店内もよかったですよ。
返信する

コメントを投稿