あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ラーメンと餃子で、ランチ

2008-03-01 20:50:18 | 外で食事
午後から、それぞれ出かける前に、おねえさんとランチ
軽いものがいいなぁと思って、車で出発したはいいけど、どこにしよう?
回転寿司もいいし、マック…ラーメン…どこにする?
「ラーメンもいいよねッ」


土曜のお昼時で、家族連れや仕事中の昼休みの人でいっぱい。
それでも、すぐ席が空いて、よかった
頼んだのは、醤油ラーメン
あとは、餃子を一皿。6個入りです。
餃子は二人で半分ずつで・・・。


細麺で、ネギもたくさん入ってます。
私には、ちょっとくどく・・・もう少しあっさりがいいかなぁ。
あまり外でラーメンを食べないので、うちでのラーメンより美味しかったです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪道頓堀のお土産 | トップ | 『手まり寿司』で、可愛く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、お呼ばれされ… (ひげオヤジ)
2008-03-02 08:29:23
おはようございます。

…醤油ラーメン (細麺) &餃子、イイですねッ!
スープはご満足いただけなかったみたいですが…。
画像から察するには小生好みかも !?

…昨日のランチ。 小生も五目拉麺+餃子でした。
返信する
美味しく・・・ (あけびー)
2008-03-02 15:30:51
こんにちは。

思ったよりくどく感じましたけど、
スープは全部飲み干しましたよ。
ひげオヤジさまのラーメンの画像を拝見していて、食べたくなりました。
詳しい味の説明はできないんですが
返信する

コメントを投稿