あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちょっとお酒を飲もうかな

2013-10-20 19:00:21 | Weblog
夕飯にと、缶チューハイを買ってきました。

普段飲まないのでお酒が置いてなくて、飲みたい時に、‘あー買ってこればよかった……’

で、今日はちゃーんと1缶買ってきました♪
1缶あれば充分(^^)


ちょっとほろ酔い気分になりましょうか♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキが食べたくなりました♪ | トップ | 東京ディズニーリゾート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
缶チューハイ (fuu)
2013-10-21 17:43:20
こんばんは
普段飲まない方が 飲みたくなる心境ってどんな時でしょうか?
うれしいことがあった時、ホッと一安心した時、さみしい時、悲しい時??

ほとんど毎晩のようにビールを開けている私は 気持ちには関係ないようですが。
缶チューハイ、我が家の冷蔵庫にも入っています。ノンアルコールタイプ。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-10-21 23:13:45
こんばんは。

寂しいって気持ちはないような。
やれやれ、ホッと一安心です。
1缶で気持ちよく、たまにはいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿