あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小田和正コンサート2

2015-02-22 20:53:53 | 音楽
小田さんのコンサートを楽しんで、
グッズを買うのも楽しまないと

娘と車で走っている間、
先に着いている弟と話していて、
“グッズ、車だけ買うよー”

去年8月のコンサートの時に、
パンフだけ買いに出かけたので、
あとは車だけ欲しかったんですね



この車も3台集まりました。
飾ってあるのに、最近たーくん(下の孫)が見つけて、
ミニカーと一緒に遊ぶようになったんです。
んーーやっぱり手の届かないところにしまっておかないと・・・



いろんなグッズが売っていて、弟はそんなにーというぐらい買ってましたね。
パンフはもちろん、ハンドタオルにマグカップ、
そして、私と娘にってくまの携帯ストラップ。

イラストは小田さんが書いてるそうです。



それだけ買って、
“袋は1つずつ入りますか?”って聞かれたので、
“はい、下さい”
で、この袋が私の元に4枚も



こういう袋も、今までのが何枚も保管してあります。

パンフも随分集まりました。
こうしてみると、3年置きですねぇ。






たっぷり小田さんの歌声が聞けて、幸せな時間でした。
また今度・・・こんな時間があるといいなぁ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田和正コンサート1 | トップ | ショッピングモールへぶらっと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (fuu)
2015-02-23 22:55:48
こんばんは
小田和正さんのコンサートへ行けてよかったですね。
アリーナ席ですか。一般の席との違いがよく分かっていない私ですが
席の前が通路で空いていて目の前でご本人を見ることが出来たのですね。

お土産もパンフもいろいろ集まって~。
ファンの応援があってのコンサートの成功ですよね。
あけびーさんの幸せそうな顔が目に浮かぶ思いです。
返信する
fuu様 (あけびー)
2015-02-24 23:19:44
こんばんは。

念願のコンサートに行くことができて、この日は仕事どころではありませんでした
目の前で小田さんを見て、これも最初で最後でしょうねぇ。
弟や娘たちと、こっちにくるくる!って大騒ぎしてました。
いい思い出になりましたよ
返信する
あッ !? (ひげオヤジ)
2015-03-21 17:47:13
ミニカー “3” 台!
“3” 年置き…
CDは右から “3” 枚目がよろしいようで☆ (笑)
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2015-03-22 18:34:29
こんばんは。

ひげオヤジさんの好きな3づくしでしたねッ
きっとまたいつか…
3年後かなぁ、あるといいですねぇ。
返信する

コメントを投稿