あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

どんどん庵でランチ

2022-03-15 20:58:00 | 外で食事
平日のお昼、作ったお弁当を食べることが多いんだけど、この日は珍しく外食となりました。

それでどこにしよう・・・。
ちょうどクーポンがあったので〝どんどん庵〟にしました。
暑い日だったので、冷たいざるうどんに。
並のサイズで、揚げ物はかき揚げを1つ。



回りのお客さんは男性がほとんど〝ちょっと場違い・・・〟
まぁ、画像を撮ったりして黙々と食べてました^ - ^

私としては、平日のランチに外食するってことが大きな出来事で(笑)
美味しかったーーー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝のモーニング | トップ | ホットケーキミックスを使っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿