あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

石垣イチゴ狩りと日本平夢テラス2

2019-05-15 07:42:47 | お出かけ
清水港三保桟橋から日の出桟橋へミニクルーズです。
20分ぐらいかな、デッキに出て気持ちよかったです。
この間も富士山はよーく見えましたよ。
 
 
そして、ドリームプラザは眺めただけで、次の目的地へ。
 
 
 
日本平夢テラスは午後5時までで時間もせまっていたからか道路は混んでましたね。
時間内について散策です。
こちらでも富士山見えましたよ^ - ^
 
 
 
ここから最後の目的地石垣イチゴ狩りへ向かいました。
食べ放題は30分。
練乳をつけたりそのまま食べたり。
パクパクパクパクいくつ食べたんだろう・・・わかりません^ - ^
 
 
そして、高速を走って名古屋へ。
この出発が遅かったので到着は予定より二時間近く遅くなりました。
GW中でしたから混雑はしかたありませんね。
 
天気も良くて行程も無事終わっていろいろ食べて楽しかったぁー^_^
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「爽健美茶」当たりました | トップ | 二人の娘から・・母の日に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-05-16 16:40:42
いちご狩りとか・・富士山そしてミニクルーズと一杯楽しめたね!

楽しい一日でも・・本当に雨で無く良いGWだったんだね!!


一杯寿司食べたり・・良い時間でしたね!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-05-18 13:56:30
こんにちは。

天気がよかったのが一番でしたね。
富士山を見に出かけることも少ないのにうまく見られるってなかなかないですよね。
いちごもたっくさん食べました
返信する

コメントを投稿