あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメ『BLACKTEA無糖24缶』

2009-04-18 20:43:43 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
UCC上島珈琲株式会社さんの、
BLACKTEA(ブラックティー)無糖 カロリーゼロ24缶セットです。




糖分やミルク分がまったく入っていないので、
紅茶本来の味わいを充分楽しむことができます。
カロリーがゼロって、それだけでひかれてしまいますね。
コーヒーのブラックも大好きですが、
紅茶のストレートも大好きで、これからはアイスティーで楽しみたいですね


今回は、オフィス宛てにすると、
当選確率もアップ?するそうで
オフィスに届いたら、みんなで味わいたいと思いまーす。

届かないかなぁ~~





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くて簡単メニュー | トップ | モラタメ『よくばりオ・レ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿