あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お菓子も一緒に

2020-10-23 22:40:00 | 家族
先日、娘から〝パンについてる点数券集めてるから買ったら欲しー〟
それで、気にしてそのメーカーのパンを買ってたんです。
〝◯枚あればいいからねぇ〟と聞いていたので早速娘に送ることにしました。 

点数券だけ封筒で送るのもねぇ・・・。
それで、レターパックライトを使ってお菓子も一緒に送ることにしました。

レターパックライトの厚さが3センチまでなので、プリッツやフランの箱のものにしました。
これが、ちょうどイイ厚さで^ - ^

余裕があっても3個しか入らなくて、四角く形よく養生テープで留めて。
これ、留めておかないと中で動いて厚さが6センチってことにもなりかねない・・・。

翌日には届いて「お礼のLINE」が届きました(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼きと焼きそば | トップ | 和食のさとで、ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿