あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

休日のランチですから・・・

2011-06-04 21:32:34 | お菓子、パン
麺類にしようと思いながら、娘の“パンが食べたい”という要望に応えて、パン  を買ってきました。



スーパーの中にあるパン屋さんなので、種類がそれほど多くもなく迷うこともなく…かと思ったら、やはり迷ってしまいますねぇ




その中で、ツインクルに、あんパン、コーンパン





レーズンパンにスイートポテトパン






パンだけではいけないので、ヨーグルトに、果物のレッドグローブとアメリカンチェリー  もいただいて





一応、3個ずつ?の予定で6個買ってきましたが・・・やはり多かったですねぇ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 280円居酒屋はっちょう | トップ | おめでたい菓子袋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りパン (fuu)
2011-06-05 00:02:11
こんばんは!
休日は食事の支度手抜きして~って日がありますね。
お店の手作りパン、私もついつい買いすぎてしまいます。
そんな時には冷凍しておきます。味は落ちますが・・・
きちんとビタミン類も考えてのデザートですね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2011-06-05 20:36:00
こんばんは。

fuuさんのブログにも、手作りパン屋さん登場してますよね。
私もパン大好きなので、よく買っちゃいますねぇ。
街へ出かけると、手土産というと、パンです。

冷凍しておくんですね。
うちは残らず、次の日には無くなってます
返信する

コメントを投稿