あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

倉庫カフェ&ダイニング『バルドフラン』

2014-03-25 22:03:05 | 外で食事
連休中の娘たちとのランチ  です。


娘と二人の孫を連れて、
初めてのお店倉庫カフェ&ダイニングバルドフランへ行ってきました。
工場や倉庫が立ち並んでいる場所で、
このお店も倉庫の建物を利用しています。



倉庫の中の階段を上がると、お店になってました。

 

個室が1つあってちょうど空いていたので、利用することに。
とっても広くて、“ママ友たちと大勢で来れるねッ”
DVDを持参して見ることもできるし、アニメのDVDも何枚か置いてありましたよ。

予約をしておけば、二時間半は取っておいてくれるそうです。





 




そしていろんなメニューの中から、
キッズセットで、パンケーキセット。(メープルとチョコがあってチョコに)


DVDに夢中ですねぇ


デミオムライス。こちらはみんなで。
デミソースが濃厚でしたよ。


フラン特製ピザ
生地はパン生地のように厚めです。


で、やっぱりパンケーキもネッ。
娘が食べたかった、チョコバナナパンケーキ。


パンケーキの枚数で200円ずつ高くなって、3枚を選んで780円。
生クリームがたっぷりで、パンケーキもふんわり。
二人の孫はお腹がいっぱいなのか、全く食べなくて。
大人が二人で、食べきりました



近々パフェも始めるそうで、
ここはまた食べに来なくっちゃ


 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳パックで椅子作り | トップ | 桜の開花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿