あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナナちゃん

2018-12-15 14:39:57 | お出かけ
名古屋駅へ出かけたので、ナナちゃんに会ってきました。
クリスマスツリーのような衣装になってます。



後ろ姿も。



ティアラも素敵です。




みなさん、想い想いに撮影していましたねぇ。
クリスマスまで十日余り。
素敵な日になるといいですね^ - ^




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根もち | トップ | そろそろ年賀状 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-12-16 06:19:04
ナナちゃん・・素敵だね!
本当にツリーみたい。
この時期・忘年会で名古屋駅前も賑やかで楽しそう!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-12-17 07:18:51
おはようございます。

とっても綺麗な衣装でにぎわってました。
辺りもイルミネーションで輝いていてワクワクしてきますね。
返信する

コメントを投稿