あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ファミレスで夕食

2020-01-07 18:48:00 | 外で食事
休み最終日、夕食は外食となりました。
おせちに飽きたってこともないけれど、外食はいいですねぇ^ - ^
ステーキやハンバーグのお店で、軽めにかな・・ハンバーグにしました。



目玉焼きをつけてエッグハンバーグです。



これだけでも十分です。
体重も気になりますからねぇ^ - ^

和風ソースもたっぷりで・・・美味しかったぁ〜。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市内をぶらっと1 | トップ | 名古屋市内をぶらっと2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2020-01-08 15:49:32
軽めのハンバーグは、餅三昧の流れを少し忘れさせてくれるよね!
そして・・1年頑張って進めたいね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2020-01-17 07:04:38
おはようございます。

ボリュームなくてちょうどイイ感じです。
お餅やおせちでどうしても食べ過ぎてしまうので軽めにですよねぇ。
返信する

コメントを投稿