あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

梅を見に・・・キレイ!

2007-02-24 20:26:23 | お出かけ
友達とお蕎麦やでランチ。
二人の休みがなかなか合わず、久しぶりです。
私はカレンダー通りだけど、友は土日関係なく、二日とか三日行って休みの変則。

食事を済ませてから、もう少し足を延ばして“梅でも見に行こうか”ってことに

知多市の佐布里(そうり)池の梅を見に行ってきました。

お天気は良かったけど、少し風が強くコートを着ていてよかったぁ
園内は広く、ぶらぶら歩いて満開の梅を見て撮って・・・。
なかなか花を撮るのは、ムズカシイーー

     

     


それと・・・温室の中で、イノシシに会ったので

  


あと・・・木の目人形のお雛さまを

  



お花を見るのは、心落ち着きますネ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新じゃがマーボーとエビせんべい | トップ | 初挑戦のベーグル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束どおり… (ひげオヤジ)
2007-02-24 21:34:07
“ザゼンソウ”を

…ッて、あけびーさんの“お花”とかぶッてしまいましたネ。
“そば”はオヤジも打ちますよ!近所では“旨い”と評判で…。
時々打っては無料で振る舞っています。

…花ッてホント、癒されますネ
返信する
いえいえそんなことは・・・ (あけびー)
2007-02-24 21:40:02
すぐ見に行きますね
返信する
いえいえそんなことは・・・ (あけびー)
2007-02-24 21:40:03
すぐ見に行きますね
返信する
再度・・・ (あけびー)
2007-02-24 21:43:36
梅は近くでも見れますけど、
“ザゼンソウ”はそう簡単には見れませんもの。

えっ
お蕎麦も打ってるの?
凄いです
返信する

コメントを投稿