あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

森川花はす田

2017-08-02 22:11:13 | お出かけ
先日、愛西市にある、
森川花はす田に行ってきました。

近くを通って、“ちょうど見頃だし・・”
ちらほらと写真を撮っている人もみえました。

空は曇り空  だったけど、
大きな葉っぱと蓮の花のピンクがきれいでしたよ







カエルもいました。



朝早いと開いてるんだけど・・・。





この時季の楽しみです



にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ・・・1時間 | トップ | ファミレスでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿