あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミルキーロールと生ミルキー

2010-02-13 20:57:22 | お菓子、パン
先日、娘がデパートで買ってきてくれました。


不二家のミルキーロールと生ミルキーです。



箱には、お馴染みのペコちゃんのイラスト入り。
捨てるには、もったいないですねぇ


こちらは、ミルキーロール。



パッケージも可愛いですね
真っ白なロールケーキ、生クリームもミルキーの味たっぷりです。
スポンジは、しっとりふんわりで、きめ細かくて美味しー







そして、こちらは生ミルキー。



ナント7個入りで500円です
ミルキーそのものですが、
やはり生ミルキーだけあって、とろんと軟らかい。
高ーい飴ですから、1つだけいただきました



初めてのスイーツ、ごちそうさまでした~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブと温泉 | トップ | ガトーショコラの完成です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイーツ (JOKER)
2010-02-13 21:00:25
見ているだけで甘いのがわかります^^
ミルキーロールの包み紙が
驚きでした^^
うちの町にもありますから
今度買いに行ってみようかな~
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-02-14 19:25:53
こんばんは。

ミルキーロール、可愛いですよねッ!
見たら、撮りたくなります

デパートで買ってきたんですけれど、
HPに載っているので、店舗でも買えるのかな?
是非!召し上がってみて下さーい
返信する
おはようございます (エレクラ)
2010-02-15 06:31:14
生ミルキーってあるんですね~。これはかなり気になります。でも、あの味が一瞬で無くなるのは・・・ちょっと残念かもしれないですね~。

ロールケーキは、とにかく包み紙で勝負あり。ですよね~♪
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-02-15 20:52:19
こんばんは。

私も知らなくて、初めてでした。
そうですよねぇ~、
ミルキーはあの味をゆっくりと楽しみたいですよね。
噛むと大変ですけれど

ミルキーロールは、包装が可愛いですよね。
エレクラさんなら、このままガブッといかがですか?
返信する

コメントを投稿