あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

買い物の後の外食

2008-07-13 22:32:24 | 外で食事
おねえさんと、栄のデパートへ出かけてきました。
買い物するし、暑いから・・・いつもは地下鉄なんだけど、今日は車で

前もって、デパートの契約の駐車場をネットで調べてみたら、
25ヶ所ほどあるんです。
軽なので、立体でもどこでもダイジョウブだから、近い所に的を絞っておきました。
10時には着くように、出発


迷わず、駐車場に着いてよかったぁ
街中は、一方通行が多いので、1本道を間違えると、
とんでもない所へ行ってしまいますから。
それに、満車だと、他を探さないといけないし。まずはやれやれ。。。


おねえさんのいるものを買い終えて、
家に帰る前に、寄るところがあったので、そちらへ走らせて。
暑さで、水分補給がしたいし、お腹は空くし・・・。
お昼は外食することにしました。


パスタもあるし、サンドウィッチも…と思いながら、
オムライスアイスコーヒーに。





ライスもデミグラスソースで炒めてあって、
卵にソースを絡めながら・・・美味しかったぁ


家に着いて暫くしてから、うとうと
そんなに外を歩いてるわけじゃないんだけれど、
暑さの中、疲れましたねぇ。
そして、夕食後は実家へ出かけて、二時間ばかりおしゃべり。
いろいろ話して、スッキリと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっとり『純生ロール』 | トップ | お中元シーズンなので・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (一真会)
2008-07-14 06:20:04
あけびーさん。はじめまして。

昨日は、当方のブログにお立寄りいただき
誠にありがとうございました。

心温まる内容のブログですね。
女性らしく、とてもすばらしいです。

どうらや生活圏も近いようで、
また、グルメのお店などの情報ありましたら
教えください。

小田さんの件もありがとうございました。
観たことがなかったので、
早速観てみたいと思います。

では、今後ともよろしくですm(_ _)m
返信する
お腹空いたァ~! (ひげオヤジ)
2008-07-14 19:55:42
こんばんは。

…夕食前に “観て” しまった!
も少し後の時間にお邪魔すれば…。
オムライス、旨かったでしょ !?

…未だ夕食にありつけない小生です! (笑)

P,S 今夜は “オムライス” をオーダしよッ !!
返信する
一真会様 (あけびー)
2008-07-14 20:22:16
こんばんは。

お越しいただき、ありがとうございます。
お隣の県ですから、近いですね。

とりとめのない拙いブログですが、
お時間の良い時に遊びにいらして下さい。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-07-14 20:26:18
こんばんは。

ごめんなさい、美味しそうな画像で・・・
ケチャップ味とは違って、美味しかったですよ。

オムライス、お召し上がりになりましたか?
返信する

コメントを投稿