あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

食物繊維が豊富

2008-02-08 22:15:40 | お菓子、パン
スーパーにも薬局にも、身体に良い食品が多く並んでいます。
お菓子の中でも、ビスケットタイプのものがありますね。


食物繊維を含んだ小麦ブランを使ったクリームサンド
10種類のビタミンや3種類のミネラルも含んでいる

これを読んだだけで、身体に良さそうー
いろんな種類が売っていますが、今日はいつもと違ったものに。
味は、カカオ味にしました。
4個入りで98円ですから、安いでしょ。


個包装なので、バッグに入れておいてもかさばらず。
ちょっと空腹な時には、助けてくれます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当箱、再利用できそうです | トップ | 『肉まん』作りましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雪… (ひげオヤジ)
2008-02-09 18:08:19
こんばんは。

…午後5時現在で11cmの積雪とニュースで流れていました。
コチラも少し積もり始めました。
神様がお出掛けしないでユックリしていなさいッて言ってるみたいです。

…記事に関係ないコメばかり入れて反省しています! 

返信する
いいですね。 (ジュウザ)
2008-02-09 19:48:43
食物繊維が豊富とは、いいですね。
僕も、薬局などで、良く見かけますが、どれがいいのか判断出来なくて、結局買う事ができません。
味も怪しそうだと思っていたんですが、カカオ味とかなら、食べれそうですね。
健康の為に、僕も食べてみるかなぁ~。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2008-02-09 20:18:24
こんばんは。

午前中から雪が降って、車の上は綺麗に積雪です。
雪降ろししないと、出かけられない状態ですね。
昼間横になって休んでいて、夕方になって元気になってきました。
明日は、良いお天気になるといいんですが。
うちの中のこともしないといけないし
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-02-09 20:22:35
こんばんは。

とっても美味しいですよ。
カカオ味なので、食べやすいです。
これは、イ○ン系のお店でいつでも買えるので、よく買ってます。

返信する

コメントを投稿