あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

吉良吉田へ温泉とランチの旅

2022-09-11 16:31:00 | お出かけ
日帰りで温泉とランチに出かけてきました。
電車に揺られてのんびり旅です。
この日は天気も良くて海も空も青々しています。





まずはランチです。



くるっと蓋を開けると
ビーツの冷製スープです。
赤いスープって珍しいですよね。


洋食を頼んでいたのでお肉と魚がメインのワンプレート。
目でも楽しめますね。








そして、デザートは。
こちらもワンプレートで、アイスからチョコムース、パウンドケーキと盛りだくさん。




1時間ほどゆっくりとランチをしてから、温泉に浸かってイイ気持ち^ - ^
部屋でもゆっくりして至福のひと時です。




何度目かの電車旅、楽しみましたー(╹◡╹)





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキーのオリジナルチキン | トップ | ガーデンカフェサンフルーリ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2022-09-11 23:11:39
はじめまして、吉良に来られたんですか!
私は吉良町民なんですよ。
この風景は..あのホテルですね。ここのレストランは何度か利用してますが、また行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿