あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

「サントリーお茶サワー」当たりました

2024-03-16 16:03:00 | 懸賞
暖かくて車の窓を開けて走っていました。
娘の家でははなももの蕾の膨らみがわかるように。



出かけたついでにコンビニへ1缶もらいに行ってきました。
当たったお茶サワーです。



微炭酸で無糖、アルコール分は5%。
食事にも合うようで・・・。

ゆっくり夕飯を食べる時に飲んでみようかなぁ(╹◡╹)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンサービス | トップ | パインケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿