あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

キッチンの模様替え

2009-12-13 21:28:01 | お買い物
家具って、壊れることがない限り、
ずーっと使い続けることができますよねぇ。


意を決して(ちょっとオーバーかな… )、
キッチンのテーブルとチェア、収納庫を買い替えました。

収納庫は、カウンター用になっているけれど、
奥行きがあまり広くなくて、置く場所にちょうどいいし、
引き出しの収納と、棚の位置を変える収納があるし・・・
と、気にいったものが見つかりました

テーブルとチェアも、今までとは違った色目のライトブラウン、
座面は白と、明るくなりました



そして、収納庫に、“どうやって入れよう~”
缶やタッパーなどの入れ物は、もう何年使っているのやら・・・。
思い切って、処分です



そんな様子を見ながら娘は、
「楽しそうだねぇ~」ですって。


だって新しくなると、嬉しいもーん



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRセントラルタワーズのイ... | トップ | パイシートを使って、シチュ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (カンセツマン)
2009-12-13 21:57:48
お邪魔いたします。

これからも来たいと思いますのでよろしくお願い致します。
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2009-12-13 22:02:44
すっきり何より^^
年の瀬にむかって,順調ですね。
という私も大掃除考えていかないとねえ^^;
返信する
新しい (ガチャ美)
2009-12-14 12:49:53
家具が来るとウキウキワクワクしますよね
いつもの風景が変わってニコニコ顔になっちゃいます
普段触らない所をイロイロ整理出来て、大掃除になって一石二鳥デスね
返信する
カンセツマン様 (あけびー)
2009-12-14 21:25:23
こんばんは。

はじめまして。 
お越しいただいた上に、
コメントもお寄せいただき、ありがとうございます。

拙いブログですが、
お時間の良い時に、お待ち致しております
返信する
JOKER様 (あけびー)
2009-12-14 21:28:19
こんばんは。

少しずつ大掃除をしていかないと、
終わらないんです。
と言いながら、適当かなぁ~。
今度の週末、頑張らないと
返信する
ガチャ美様 (あけびー)
2009-12-14 21:31:14
こんばんは。

新しくなると、嬉しくなりますよね!
あちこち入れ替えながら、
処分できるものは処分してと。
いらないものも案外あるんですよねー
返信する

コメントを投稿