あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

バブルへGO!!懐かしい~

2007-02-17 13:32:00 | お出かけ
昨日は、久しぶりに映画を見に出かけました。

娘の要望で、バブルへGO!!

夜遅い時間だと安く見れて、1200円
まず着いてから、すぐ予約。
時間まで、ショッピングモールで買い物をして。
時間ぎりぎりに入っても、全然大丈夫。
席は後ろの方にしたけど、案外回りはがらがらで、
またスクリーンの中央だったのでよ~く観えました。


今は、場所にも寄るでしょうけど、予約ができて便利ですよね。
始まる前に行って、並んでいい席取ろうとしなくてもいいし



映画は・・ていうと。
17年前にタイムスリップして、バブル全盛期。
いやぁ、懐かしいーーー
懐かしさあり、ちょっと楽しく、最後はなるほど・・・。



劇団ひとりさん、良かったなぁ。
俳優としてガンバってもらいたい・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから映画に、GO!! | トップ | ケーキ型を使って押し寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿