あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナナちゃん人形♪

2010-12-18 20:23:57 | Weblog
名古屋駅へ出かけてきました♪


まずは、ナナちゃん人形をパチリ(^O^)


華やかな衣装ですねぇ☆



あちこち出かけて、気分転換でーすo(^-^)o
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと買ってきました | トップ | 映画『SPACE BATT... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃん (JOKER)
2010-12-19 05:05:14
名古屋名物ですよね(^o^)
さて,どこにお出かけするのか?
レポート楽しみにしています!
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-12-19 20:11:19
こんばんは。

待ち合わせの場所では、定番です
久しぶりに名駅近辺をうろうろしてました。
ブログ投稿していきますので、ご覧いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございまーす。
返信する
こんばんわ (エレクラ)
2010-12-21 21:54:09
名駅って馴染みがないんですよねぇ。この人形を見に行ってみたくなったりして♪ どうせなら福袋タイミングですかね~。
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2010-12-22 19:49:27
こんばんは。

出かけられたことないですか?
このナナちゃん人形と記念撮影はいかがでしょうか?
エレクラさん、ナナちゃんの足下で撮りそうだけど
(すみませーん
返信する

コメントを投稿