あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

無印良品で買い物

2023-03-25 16:18:00 | お買い物
娘と無印良品へ行ってきました。

ソックスやお菓子といろいろ買いだめてましたねぇ。
それで、〝私も・・・〟
いろいろ見て回って、キーマカレーと炊き込みご飯の金目鯛ご飯にしました。 



すぐ食べなくても日持ちがするし、〝夕飯どうしよう、簡単にしようかなぁ〟って時に。

楽しみ楽しみ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オランダのお土産 | トップ | 和食のさとで、テイクアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿