あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、中日対巨人戦

2014-04-05 21:11:13 | ドラゴンズ、野球
昨日は、ナゴヤドーム  で今期初観戦でした。


上の娘から、“チケットあるけど~”
最初は母が一人で行くからって言っていたんだけど、それもねぇ。
せっかくなので、母と出かけてきました。

地下鉄の改札を出て、地下通路を歩きます。
選手や谷繁監督、ドアラやチアドラなど、
パネルで展示してあります。






もう試合がスタートしていたので、
ゆっくり見ている時間もなくでしたが、少しだけ写真も





試合の方は、2対0で巨人の勝ち。
打線がつながらないというか、盛り上がってなかったですねぇ
ドームもがらんとしてましたね。



可愛いシャオロンのダンスもあったり。





三塁側外野席の巨人の応援団席。



ドアラのバック転は、失敗でした・・・。





負けちゃったけど、試合を生で見ることができて、
声を出して応援できるのは、いいものです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道です♪ | トップ | チューハイを1缶と・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガゼボー)
2014-04-05 22:01:35
大きな声を出してストレス解消にもなりますね。
球場で観戦できる機会が多くて羨ましいです。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2014-04-06 19:46:15
こんばんは。

テレビ観戦とは違って、ドームで応援は最高です。
市内でも一時間程かかってしまうので、
なかなか出かけられないんですが、今年はあと何回見られるかなぁ
返信する
始まりましたね (fuu)
2014-04-07 18:48:31
こんばんは
今シーズンのドームナイター観戦、いよいよスタートしましたね。
大きな声を張り上げての応援、すっきりしたことでしょうね。
お母さんも喜ばれたことでしょう。
返信する
fuu様 (あけびー)
2014-04-08 23:23:25
こんばんは。

今シーズン、始まりましたねぇ。
スタートは、まぁこんなものかな。
負け越してばかりですねぇ。
ジャイアンツ、やっぱり強いです。
早目に帰っても、と思っていたんですが、早く終わりましたからねぇ、最後まで観戦できました
返信する

コメントを投稿