あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

小倉でっちようかん

2018-02-06 18:06:58 | お菓子、パン
ちょっと前にいただいた、滋賀のお土産のでっちようかん。



竹の皮に包んであるので風味がします。
それほど厚くないのでナイフで切りながらパクパクと^ - ^



娘たちがいたのでわりと早く食べちゃったかな。

美味しくいただきましたー^ - ^
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司でランチ | トップ | ジャンボフランク »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な包装だね (シゲナ)
2018-02-07 15:53:56
何か美味しそうな綺麗な包装ですね。きっと甘いのかな。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-07 21:01:18
こんばんは。

そうですねぇ、美味しかったですよ。
甘さ控えめですこーし小豆が入ってて。
この竹の皮っていうのがまためずらしいですよね。

返信する
Unknown (シゲナ)
2018-02-07 22:52:49
ドラコメントありがと。
甘さ控えめと、竹の皮確かに・珍しいですね。
甘いものには私も目が無い。シゲナ
返信する
Unknown (シゲナ)
2018-02-09 11:20:51
み~猫みてくれてありがとう。
シゲナ
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-02-09 20:13:41
こんばんは。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
また訪問しますねぇ
返信する

コメントを投稿