あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

南濃温泉『水晶の湯』

2013-06-23 20:55:26 | お出かけ
岐阜県海津市にある水晶の湯へ行ってきました。


名古屋から愛西市へ抜けると、
蓮根の産地なので、蓮の葉が広がっています。



もうこんなに成長してるんだ、とビックリ




水晶の湯は、山  の上にあるので、
まずは車を駐車場に停めてシャトルバス  で上がります。

久しぶりに行ったので、パンフも新しくなって



受付では、靴箱の鍵とチケットを渡すと、
ロッカーの鍵を受け取ることになっていたのに、
チケットを渡すだけでロッカーの鍵はロッカーについてますということで、
利用方法も変わっていました。



のんびり湯に浸かって
遠くの景色を眺めながら露天風呂に浸かってと、
気持ちよ~くリフレッシュ


(露天風呂から見る景色もこんな感じです)


そして・・・。
ちょっと早めの夕飯は吉牛。
ホーント、久しぶりに食べましたねぇ。
お店で食べることもないので(買ってもドライブスルーなんです)どんぶりですしねッ

 

牛丼の並に玉子をトッピング。
値段が安くても、まず外食と言うだけで嬉しくなっちゃって






温浴とドライブで、楽しい一日でしたぁ~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« におわなっとう | トップ | もう一度・・・ふわもちホッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりと (fuu)
2013-06-26 21:31:39
こんばんは
日帰り温泉へドライブして。
高い山の上にあるんですね。露天風呂からの景色も爽やかですね。
蓮の葉も伸びて来月には花もきれいでしょうね。

吉野家の牛丼、とっても美味しそうに撮れています。
トッピングを上手に利用すると一味違うんでしょうね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-06-27 20:10:09
こんばんは。

お天気が良いと、名古屋駅の高層ビルを見ることができますが、
この日はそうはいきませんでしたねぇ。
それでも、ちょっと熱めのお湯に浸かっての露天風呂は格別です。
蓮の花が見ごろになったら、また出かけたいと思ってます
返信する

コメントを投稿