あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

パン屋さんで、モーニング

2014-05-03 21:11:13 | 外で食事
少し前の話題になりますが・・・
GWの谷間、出勤前にモーニングでーす。


必ず1回は行こうと決めていたので、
用意が早く済んだこの日、出かけることにしました

地元の住宅街にあるパン屋さん
値段も安いし、とってもお得なんです。



トースト1枚にゆで卵、それだけでも多いのに、
さらにパンが1つついてくるんですね。




まぁこんなには食べきれないので、
パンとゆで卵はテイクアウトですね。







30分程、の~んびりと読書タイム  で、
朝からとっても気分がいいのは間違いありません




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単に・・・あんかけスパ | トップ | 小豆の和風ケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ひげオヤジ)
2014-05-04 10:16:21
おはようございます
ますます素敵な日々を重ねてられますねッ♪
goo ブログの更新ができなくなり…

facebook に切り替えました
よろしかったら “神林秀典” で確認してみてください
ますますのご健勝 お祈りしています
 
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2014-05-04 21:35:25
こんばんは。

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
時々ブログの方、のぞいていまして…コメント入れていただいてありがとうございます。
facebookにされたんですね。
遊びにいきますね
返信する

コメントを投稿