あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

大きさは、不揃いですが・・・

2010-07-01 22:11:01 | お買い物
スーパーで、さくらんぼ  を買ってきました。



山形県産の佐藤錦。
ちょっぴり、お買い得だったんです
アメリカンチェリーは、よく食べていたので、
国産のものは、今季初めてですねぇ


粒の大きさは不揃いですが、
自然の甘さで、軟らかい食感がいいですね。



帰宅してから、食事の用意の前に、
さくらんぼを洗って、まずは1つ2つとパクパク



内緒に食べる・・・あーーしあわせ~



にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食は、落ちつきます | トップ | ひと休みかな? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまみ食いは (JOKER)
2010-07-01 22:31:36
蜜の味でしょうか^^
美味しそうだし,綺麗ですよね!
返信する
ツヤツヤですね (ガゼボー)
2010-07-01 23:01:37
自分も日本のサクランボの方が好きです。
国産の品種は香りが違いますからねぇ。

見てたらすごく食べたくなりました。
返信する
ブランド品! (kazu)
2010-07-02 20:32:59
こんばんは。

ブランド品じゃあないですか~
すごいツヤですね!

1度は食べてみたいなぁ~
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-07-02 21:28:30
こんばんは。

蜜のように、甘いですねッ♪
大きさが不揃いですけれど、甘くて美味しかったです。
一度食べてしまうと、また食べたくなるんですよねぇ。
また、お買い得見つけないと
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2010-07-02 21:32:27
こんばんは。

つるつるのお肌で、光ってますね。
そうですよねぇ、やはり国産はいいですよねぇ。
自然な甘さで、ついつい食べ過ぎてしまいます。
返信する
kazu様 (あけびー)
2010-07-02 21:37:16
こんばんは。

ブランド品は、なかなか口にできなくて、
お買い得を見つけたので、つい買ってしまいました。
でもねぇ、一粒ずつ綺麗に箱に並んだ佐藤錦も、
食べてみたいです
返信する

コメントを投稿