あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

居酒屋でかるーく・・・

2016-09-21 21:03:05 | 外で食事
先日、居酒屋  へ行ってきました。


前にも一度出かけたことがあるお店です。
こちらのお店は、端末で頼むことができるので、まぁ便利と言えば便利です。
お水とか灰皿、おしぼり・・・何でも端末で頼めてしまいます。
(最初の画像)

突き出しにお酒はカシスオレンジ。



あさりのピリ辛蒸し煮。
(だったかな・・・)




ホントにかるーく飲んで食べてとなりました



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は敬老の日でしたね | トップ | 遠慮なくいただいて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿