あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

百合の花

2008-06-02 21:48:59 | Weblog
よく出かける銀行で、百合の花が見頃になっています。
先週末に、携帯で撮った画像です。


去年も、りっぱな百合を見せていただいたんです。
先月中頃から、鉢が10鉢ほど並べてあって、行く度に蕾を覗いたりして
そろそろ開きそう・・・と思っていると、なかなか銀行へ行く用事がなかったり。


       


そして今日は、また一段とりっぱな百合が咲き誇っています。
しっとりと雨に濡れて・・・。

暫くは、出かけるのが楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラシ味噌を使った炒め物 | トップ | サントリーゼロナマが届きま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ジュウザ)
2008-06-03 20:50:45
百合の花って、今が見頃なんですね。知りませんでした。
梅雨時期は紫陽花だけかと思ってました。
それにしても、立派な花を咲かせてますね。
暫くは、楽しめますね。
返信する
ジュウザ様 (あけびー)
2008-06-03 21:57:37
こんばんは。

1本から10個ほど花をつけているので、見応えがあります。
デジカメでしっかり撮れば、もっとキレイに観えますね
去年に引き続いてなので、どなたがお世話しているのか、窓口の方に聞こうと思っていながら、ATMで用が済んでしまうので、聞きそびれてしまってます。
返信する

コメントを投稿