あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ちっちゃいチョコパイ

2006-11-22 20:37:34 | お菓子、パン
スーパーにあったら買おうと思ってたらありました

新発売のロッテのプチチョコパイ

 
                


箱サイズや大袋は、いつもの場所に置いてあったけど、やはりないなぁと思って探していたら、レジの近くに並べてありました。

1袋198円。早速1袋買いました


                


もちろん味は変わらないけど、カワイイサイズなのでたくさん食べちゃいそう。


CMで見た時、いくつ入ってるんだろうって、娘と話してて、
15個ぐらいかな?って言ってたんだけど・・・。
そんなに入ってないか8個入りでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばめしと煮魚 | トップ | 完成!スイートポテト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2006-11-22 20:52:03
私もチョコパイ大好きです。まだこのサイズは買ってません挨拶遅れました、キキです私も愛知県です。又遊びに来ます
返信する
コメントありがとうございます (あけびー)
2006-11-23 10:54:53
kikiさま

いつもの6個入りだと1個ですむけど、プチサイズだと2個になりそう

また遊びにきて下さいね
返信する

コメントを投稿