あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

簡単な一品

2014-01-17 20:59:45 | お料理メニュー
お歳暮にハムや焼き豚、ローストビーフの詰め合わせをいただいたんですね。


たくさんあるので、下の娘にローストビーフをおすそ分け。
そしたら・・・。
“なかなか食べないから・・・”って、わが家に戻ってきました
ローストビーフ専用のソースもついているので、
スライスするだけですぐいただけるのにね。


 


去年貰っているものなので、
いつまでも置いておくわけにもいかず、夕飯の一品となりました。







これだけあると、そうは食べられませんが、
まぁ~少しずつ、いただくことにしまーす





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に集まって・・・ | トップ | 眼鏡を買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿