あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

気にいった物を見つけちゃって!

2008-08-03 21:54:43 | お買い物
映画を観に行った日、
映画が始まるまでの間、ショッピングモールをぶらぶら。


どのお店もバーゲンですから、のぞきたくなりますねぇ。
娘と同じ店で洋服を見ていて、1枚選ぶのが迷うんです
これ買ったら、下は何に合わせよう?って考えてると、
15分という時間では決めかねず・・・。
また、ゆっくり時間のある時にしよう・・・諦めて。


そして、生活用品のお店で、お買い得を発見
普段使っているトレーを買い換えたいなぁと思っていたので
2色の中から、スモークピンクの色にしました。
普段使うものなので、汚れも簡単に拭き取れるもので、
軽くて大きくて、使いやすいものがよかったんですよね。






「もうすぐ、映画の始まる時間だよー」と、
娘たちが呼びにきて、慌ててレジを済ませて、映画館へ


すぐ買おッて、買っちゃう時もあれば、
なかなか買えない時もあるんです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『崖の上のポニョ』 | トップ | 一つ一つ進んで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ももさん)
2008-08-03 23:45:45
私もバーゲン大好き
まして、雑貨店なんかはいろうもなら
子供そっちのけで
あれもこれもって
見ては欲しくなりでもぉ~~~と
悩んでは又やめ。。

そんな繰り返しばかりです
1時間は時間つぶせますね・・・。


100円均一とはまた違うんですね・・。
私の場合。。


いいお買い物でしたね。
私も簡単なトレー今欲しいのものの一つですね。
返信する
ももさん様 (あけびー)
2008-08-04 22:09:19
こんばんは。

私もそう!
娘たちと買い物行っても、
「あっちの店行ってるから」って、
雑貨屋さんや日用品のお店をのぞいてます。
そのうち、娘たちの方が必ず来ますね
このトレー、2割安かったんですよ。
少しでも安ければ、もうそれだけで満足かな
返信する

コメントを投稿