あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ガストでモーニング

2019-03-22 19:53:00 | 外で食事

先日、ガストへモーニングに行ってきました。

今、こんなくじをやってますからねぇ^ - ^

メニューの中に新メニューがありました。

どっちもいいなぁ。

それで、小倉クリームトーストセットにしました。

小倉とクリームは別になってます。
トースト1枚に十分な量がありましたよ。

ドリンクバーもスープもついているので、カカオリッチココアにカフェラテ、野菜と果物といろいろ飲みました。

この日のスープは、チキン風味のたまごとコーンのスープです。

読書しながらゆっくりと・・・。

そしてくじの方はハズレ・・小吉でも当てたかったなぁ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェ | トップ | カラオケしながらモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿