あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

北海道土産いろいろ

2007-02-18 13:49:32 | お土産
弟が北海道のお土産を持って来てくれました

先週、近況報告を兼ねて、
「鳩山幹事長と写真撮っちゃって
「お姉さんが沖縄旅行へ行って、岩瀬さんのサイン貰ってきてくれて
って、長々したら、
「楽しくていいなぁ~今北海道に出張中。
じゃがポックル手に入ったよ、何か欲しいの買ってこよか?
ロイズ?六花亭?柳月?何がいい?」
って言うから、ロイズのポテトチップチョコと生チョコを頼んだんです


      


昨日こっちの方へ、出かけるついでに届けてくれて・・・。
頼んだ分はちゃんとお金を払って。


袋を開けたら、“じゃがポックル”と“白い恋人”も・・・。
ちゃんと3個ずつ入ってました。


      



美味しいチョコ、大切にいただこうっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ型を使って押し寿司 | トップ | 一口パイとパルミエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャガポックル!! (空マメ)
2007-02-18 19:13:28
ジャガポックルって、すごい人気なんですよね!?北海道でしか売ってないみたいで、「楽天」で検索してもほとんど『売り切れ』状態でしたよ!
そんなに美味しいのかな~?すごく食べてみたい気になる一品なんです。
いつか北海道へ旅行して、絶対買おうと思ってるんです。ムフーン!!(←鼻息荒い)
あと、北海道へ行ったら、本場の、ホンマの「ししゃも」も!!
「北海道」という地名の前では、「カロリー」なんてゆう言葉はアリマセンよね!
あぁ夢の北海道・・・。来年には行きたいなぁ。
返信する
もっと食べてみたいという感じ! (あけびー)
2007-02-18 19:34:08
売り切れですかすごいですね。

今回始めて食べましたけど、
もっと食べたいというか、物足りない感じで・・。

ポテトみたいに塩辛くなくてカリカリとした食感。
勿論味はポテトそのままです。

北海道の物産展で、来ないかなぁ

返信する

コメントを投稿