あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

出勤前に、モーニング

2015-01-30 20:40:33 | 外で食事
昨日の話題です・・・。


いつもより早く準備ができたので、
出勤前に、喫茶店  に寄ってモーニングです

どこの喫茶店にしよう~と思いながら走って
パスタやハンバーグのお店にしました。

モーニングは2種類あって、トーストとサンドウィッチが選べます。



“サンドウィッチもいいなぁ~”
野菜がサンドしてありますからねぇ、
サンドウィッチにしました。
ゆで卵も付いて、コーヒーの値段380円は変わらずです。




の~んびりと読書  をしながら、30分程いましたねぇ。


今年初めて、出勤前のモーニングだったような・・・。
朝からウキウキです




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜と豚ばら肉の重ね蒸し | トップ | スナックえんどう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿