あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

女四人で、お出かけ

2012-04-28 21:13:15 | お買い物
お天気がよく暑い一日でした



上の娘と美咲(孫)、下の娘と四人でお出かけです
ポイントが5倍デーなので、まずは薬局へ。



そして、ジーユーへ。
ユニクロではたまに買うんだけど、
ジーユーは行ったことがなくて初めてだったんですねぇ。
ユニクロよりは安く買えますね


上の娘は黒地のドット柄のマキシワンピースを、下の娘は七分袖のシャツ、私はユルパン。



部屋着として買ってきました
3着買っても、4千円・・・んーーー安かった



そして、孫の服を買うために、赤ちゃん本舗へ。
タイムサービスの時間になって、来年用に1つ大きいサイズの服を買ってきました。
若いママさん方が、品選びをしてましたねぇ。



そして・・・マックでおやつタイム
ポテトとドリンク、ソフトクリームのメニューです。


最近、ちょっと変顔をするようになった美咲(孫)です

 (小さく載せて・・・)





GW前半初日、娘と孫とのお出かけとなりました









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からお休み | トップ | 休日の朝の、モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿