あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店で、モーニングセット

2011-10-07 21:41:08 | 外で食事
朝、出勤前に喫茶店に寄ろうと、早く家を出発です



パスタのお店ですが、ちゃんとモーニングセットをやっているんですね
トーストと卵、ハムエッグマフィン、ソフトフランスパン、そしてライ麦トーストと卵の4種類。
どれも、飲み物の値段380円でいただけます。





それで、“どれにしよう?”
マフィンも美味しそうだけど、一番ノーマルなトーストと卵にしました。




そして、「ごゆっくりどうぞー」って持ってきてくれたのは、トーストが1枚分。





“エッ、多すぎない?”
で、メニューを見直したら、“ホ~ント、1枚分なんだ・・・
普通、厚切りなので半分ってとこが多いのに、1枚分なんてお得~



20分程、ゆっくりと飲みながら食べながら、読書タイム  です。





これはちょっと食べ過ぎかなぁ~
卵はそのままお持ち帰りにしました。





仕事の前に・・・ちょっと贅沢な時間でしょ











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフのうどん屋さん | トップ | 北海道物産展へ出かける前に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エレクラ)
2011-10-08 18:48:59
朝7時から・・・惜しい。もう一声早くないと仕事前に寄れないんですよねぇ。

こちらでも少しはモーニングのあるお店があります(コメダじゃなくてもです)。
勿論こんなにお手頃ではないのですが、休日の朝なんかに味わってみたいものですっ。
返信する
すごいですよね (JOKER)
2011-10-08 18:56:36
お手頃すぎです。
さすが名古屋です。
すばらしい!
返信する
エレクラ様 (あけびー)
2011-10-10 08:03:24
おはようございます。

エレクラさん、朝早いんですね。
こちらではモーニングがあるのは当たり前なので、
かえってないところを探すのが難しいかも。
ここは、お得でしたねぇ。
11時までなので、早めのランチでもいいですね。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-10-10 08:08:59
おはようございます。

やはり、競争ですからねぇ、
このぐらい量があると、嬉しいですね。
喫茶店もあちこちにあるので、モーニングで喫茶店リポートも楽しいかも♪
返信する

コメントを投稿