あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

アフタヌーンサービス

2019-07-18 17:01:00 | 外で食事
喫茶店へ行ってきました。
午後からのアフタヌーンサービスがあるので、行きたいなぁと思っててやっと実現^ - ^
店内はわりと混んでて、1人なのでカウンター席にしました。
 
 
そして、5種類ぐらいのスイーツの中で、シフォンケーキにしました。
アイスクリームとホイップクリームのどちらかで、アイスクリームに。
 
 
これで、ドリンク代の400円でーす。
ふわふわのシフォンケーキで美味しー^ - ^
 
 
本を持って行ったので30分ほど読書タイムです。
 
美味しかったし、のんびりできてよかったぁ^ - ^
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味は変わりません | トップ | ズッキーニのパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-07-19 06:17:21
この梅雨時期・・ちょっとした息抜きは楽しいね!
アフタヌーンサービスが、ちょっと嬉しい一時でしたね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-07-22 07:18:26
おはようございます。

こういうサービスがあるのがいいですよねぇ。
どこの喫茶店でもってわけでもないので、覚えておかないといけません
返信する

コメントを投稿