あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

牛乳パックを使って。

2007-01-29 20:01:16 | お菓子、パン
昨日は休みでゆっくりしていたので、
ホットケーキミックスで、簡単なバウンドケーキを作りました。
またまた、牛乳パックを使って。


            

            
前にも作って2回目。前回のブログ


今回は生クリームがあったので、ホイップクリームを添えて

やっぱり、クリームがあると、随分美味しさが違います
バウンドケーキといっても、蒸しパンに近い感じなので、クリームがあるとメチャ美味しい
娘達にも好評で、今朝間食しました


            

クリームの分、ちょっとカロリー高めですが


レシピはこちらでバウンドケーキ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんもどきと白ねぎの煮物 | トップ | 沖縄キャンプもうすぐ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (kinuhana)
2007-01-29 21:37:30
美味しそうですね~
ホットケーキミックスを使うと言う事は
結構お手軽に出来るんですか?
簡単に出来るお菓子作りって好きなんですよね。
今度、参考にさせて作らせてもらいまーす。
ちなみに、我が家も今日は、簡単に出来るパイを
作りました!
返信する
お手軽はいいですね (あけびー)
2007-01-29 22:57:58
うちでは、クリームがあった方が良かったようで、
あっという間に無くなりました。

kinuhanaさんのパイも、美味しそうですね

http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20031027A/index.htm
返信する

コメントを投稿