あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

兜と一緒に・・・

2016-03-27 19:58:13 | ふと、思うこと
先日、下の娘たちとを買いに出かけて、
名入れ旗ができあがり、
飾ることができました。

ごーくんが座って記念写真です。
そんな画像がスマホに送られてきました


とってもイイ感じに撮影できたようですねぇ。


ひとまず・・・ひと安心です




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマルクカフェでランチ | トップ | コメダで、ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぶと (fuu)
2016-03-27 21:32:41
こんばんは
ご~君は今年初節句ですね。
豪華な兜のセットの前で可愛くおすまし。
大きくなりましたね。
たくましく健やかに育って欲しいと願いを込めての贈り物。
返信する
fuu様 (あけびー)
2016-03-29 23:10:07
こんばんは。

今年初節句なので、みんな揃って買いに出かけてきました。
夫婦二人が気に入ったようなのですんなり決まりましたね。
ホント、健やかに育って欲しいですねぇ。
返信する

コメントを投稿