あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

今回は、ホントに偶然

2007-07-31 21:31:40 | ドラゴンズ、野球
先週末、“栄”から地下鉄に乗って帰ろうとした時・・・
偶然にも、『ドラゴンズトレイン』に乗れたんです
前回の時は娘が先に乗っていて、
次に栄にくる時間を予想して、待ち伏せしたんだけど、
今回はホントに偶然
今月なんて、地下鉄乗ったの、この日の往復だけですもん。
確率高いですねぇ


乗った途端、娘はしっかり席に座って。
私は…というと、眺めていたいから立ってました。


人が空いた時を見計らって、2枚だけ撮りました。

          
        ホームベースをかたどった床


             
         選手のプロフィール『立浪さんと川上さん』


今度遭った時は、違う車両に乗らなくちゃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなぬいぐるみと、逢って… | トップ | いろいろ買っちゃって »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやァ~ (ひげオヤジ)
2007-07-31 22:49:36
イイですねェ~!
野球好きにはたまりませんねッ。
…特に、“ドラ”ファンには !!
“高木豊”さんなんて勿論ありませんよネ?
少し昔の方ですから…。 
返信する
よかったですね。 (ジュウザ)
2007-08-01 10:48:12
ドラゴンズトレイン、乗れてよかったですね。
偶然とはいえ、最高の1日でしたね。

そうそう、ペナントレース終わったと思っていたんですが、まだやってたんですね?
首位ですか?でも虎は、気付けば3.5ゲーム差まで迫ってきましたよ。
オールスター戦以降、スピード違反で猛追しております。
返信する
ひげオヤジさんへ (あけびー)
2007-08-01 20:31:40
イイでしょッ
でも、嬉しそうに観てる人誰もいなかったんですよね。

高木豊さんですか・・・。
高木守道さんじゃなくて?
OBもあったら、嬉しいですね
たぶん、今年の新人と一軍選手だけだと思います。
返信する
ジュウザさんへ (あけびー)
2007-08-01 20:38:01
最高の日でした
今度は、違う車両に乗らないと。

ドラゴンズ、首位にいるんだけどちょっともたもたしてるでしょ。
阪神の追い上げが怖いですねぇ。
やっぱり、いつもの3球団になりそうかしらね
返信する
あれれッ! (ひげオヤジ)
2007-08-01 21:46:13
相当キテますねェ~。…ひげオヤジのアタマ。
仰るとおり、“守道”さんでした!
…“豊”さんは、横浜ですものねッ !! 
返信する
あらッ (あけびー)
2007-08-01 22:44:48
いえいえ、そんなことはないですよ。

豊さんも存じ上げてましたよ。
名前とお顔、一致してますし
返信する

コメントを投稿