あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ミスドでモーニング

2024-03-10 20:17:00 | 外で食事
待ち合わせの前にミスドへモーニングに行ってきました。

モーニングセットのドーナツはもっちりフルーツスティックのハニーにしました。



カロリー、脂質が少なくてヘルシー。
ドライフルーツが入ってるので甘さもあります。



テイクアウトではダブルチョコレートと期間限定の桜もちっとドーナツから舞い桜にしました。



桜もちっとシリーズは、つぼみ、五分咲き、満開、舞い桜と4種類。
この中からあんこの入った舞い桜にしました。
ホワイトチョコのコーティングに桜風味のチョコもトッピング。
見た目もイイですよね^ - ^



コーヒーはお代わりして時間までゆっくりしました。

甘いドーナツ、たまには食べたくなりますねぇ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食さとで夕食 | トップ | アフタヌーンサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿