おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

エキナセア・シロップの「かき氷」は寄居オリジナル。

2013-08-27 06:31:26 | Weblog
今日も爽やかに
残り少ない「夏の陽射し」です

暑さは
"暑いうち"に楽しみましょう


がんばろう!! 大橋理容室でございます



僕は、パンツとTシャツで眠れる
この季節が好きです

冬になると
必ず毎年、思い返します


まぁ、人間
無い物ねだりな生き物ですから



さて本日は
1日だけ「夏休み」を頂いております


昨日は、おかげさまで
無事にドラマ・ロケを行うことが出来ました

ご協力
誠にありがとうございました


地元「大黒屋」さんの"かき氷"の差し入れには
キャスト・スタッフのみなさんにも、大変喜んでいただきました


今朝はロケ・セットの
「撤収作業」を早朝より行い


また夕方くらいには

時間取れたら嬉しいな…
と、思っていたら


新たなロケハン依頼が飛び込み

たぶん
映画『ガッチャマン』を観れるのは来週となりそうです

イオンシネマさんと
映画『そして父になる』PRの打ち合わせもしたいのですが

また、バタバタと
1日だけの「夏休み」も終わりそうです



さて、昨夜のTBS月曜ゴールデン
『ホームドクター 神村愛2』

ご覧いただけましたでしょうか


赤星さん演じる、親分さんの
急遽"弟"役という設定での出演でした

現場では僕ら「若衆」のみなさんも
主演の市原さんからもアドバイス(ご指導)を頂けたり

大ベテランのみなさまと
ご一緒させていただく機会は滅多にありません


憧れの大映テレビさん作品で
本当に今回、貴重な経験をさせていただきました

ありがとうございました。



そんなこんなで
今年の夏も、もう終わりですね


夕方は、風が涼しく感じます


今日も
また、がんばらせていただきます




がんばろう 夏休み






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿