おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

ようやく始まる。

2022-07-31 20:41:59 | Weblog

短いようで

長く感じた7月が終了

 

まだまだ

夏はこれからです

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

ジェットコースター並みの

気温差から始まり

 

急な豪雨に耐えながら

それでも、毎日を積み重ねてゆく日々

 

この時代に、いちばん大事なのは

自分の感覚を磨き続けること

 

様々な経験の中から

自分が判断と決断をしながら進めてゆくこと

 

「対応力」はまず

自らが考えることだと思います

 

 

去る29日

秩父市に、29年ぶりに誕生した映画館

 

『ユナイテッドシネマ・ウニクス秩父』さんでの

撮影協力作品、映画「でくの空」こけら落とし初日に参加

 

監督や、主演のたい平さんはじめ

スタッフ・キャストのみなさんと再会

 

真新しい劇場のシートで

自分の出演シーンも観られて

 

めっちゃ、嬉しい時間でした

 

 

本当に混雑していて

戦後の映画全盛期の頃って

 

もしかしたら

こんな感じだったのかもと思っておりました

 

兎にも角にも

秩父市さんのみなさんの映画文化が

 

また一つ

地域の魅力に加わることでしょう

 

本当に、おめでとうございます

 

 

映画「でくの空」も

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

がんばろう ルーティン

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふかやっちー)
2022-08-28 20:09:06
大橋さん、こんばんは。
覚えていらっしゃるか分かりませんが、お店に数回お邪魔した馬場さんのファンの者です。

テレビで「でくの空」を知り、今日上里に観に行ってきました。
大橋さんが映っているのは知らずに観ていても
すぐに分かりました❗️
流石プロですね。
またまた映画出演おめでとうございました📽
Unknown (masa55_2007)
2023-01-20 07:53:12
ふかやっちーさん

遅くなりすいません!
映画観てくださり、ありがとうございました!

監督が使ってくれるので
数作品、出続けております笑

また、映画観てください(・∀・)

コメントを投稿